FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日のん(てばさき)(リア友)とTwitterでやってた物語バトン(?)のまとめ&自分のブログの編集した報告

いやはや~。まるいちです

実況投稿しました。みてね~


タイトル通りのんとやってたのが若干面白くて、こういうのって昔もやってたけど、やっぱり後で見たくなるんですよね。
という事でまとめてみました。

101(まるいち)
 昔々あるところに、おじいさんとお婆さんがいました

のん(てばさき)
 おじいさんは山へお婆さんは…

101(まるいち)
 川へ運命の選択に迫られてました・・・

のん(てばさき) ‏
お婆さんが川で運命の選択に迫られていると、上流の方から「どんぶらこどんぶらこ」と何かが流れて来ました。お婆さん「こ、これは…!?」

101(まるいち)
なんと一寸法師が流れてきました。お婆さんはその一寸法師を・・・

のん(てばさき)
 のみこんでしまいました。

101(まるいち)
 なおも負けずと一寸法師、爪楊枝を手に取りお婆さんのお腹の中、ぷすリプスリとお婆さんを攻撃し、やっとのことで脱出したのでありました。 その後お婆さんは・・・

のん(てばさき)
お婆さんはうずくまり、うめき声をあげていると、後ろからお爺さんがやってきました。お爺さん「ばあさんや、ほれ、こんな小さなお姫様さ、不思議に光る竹さ切ったら出てきなすった。おらたちで飼うべ」お婆さん「わしも一寸ばかりの法師さん食らうてやられたとこさ。痛ぇ…」

101(まるいち)
こうしてお爺さんお婆さん、一寸法師にかぐや姫の奇妙な生活が始まろうとしていました・・・しかし、ここは中国、現在一人っ子政策の真っ只中、お役所の人が玄関をコンコンとノックしました。
お爺さんとお婆さんは二人を隠そうとします・・・

のん(てばさき)
お爺さんはかぐや姫を、お婆さんは一寸法師をのみこんでしまいました。

101(まるいち)
お役所に勤めている赤ずきんは言いました。「どうしてお婆さんのお腹は大きの?」お婆さん「大きくて悪いかい!歳を取ると痩せにくくなるんだよ!」赤ずきん「ふ~ん、じゃぁ・・・」そう言って赤ずきんは・・・

のん(てばさき)
お婆さんのお腹を殴りました。お婆さんは耐えきれずしゃがみ込み、ここから赤ずきんの怒濤の攻撃ラッシュが始まりました。数時間後、お婆さんはついにその重たい口を開けました。お婆さん「そうだよ、わたしが…」

101(まるいち)
お婆さん「わたしが・・・わたしがやりました」赤ずきん「そうか・・・辛かっただろう・・・まぁ、カツ丼でも食え・・・」お婆さん「はい!刑事さん・・・」こうして赤ずきんは仕事を終えて家から出て行きお婆さんは難を逃れた・・・だがしかし、お婆さんの体に異変が・・・

のん(てばさき)
お婆さん「な、な……なんじゃこりゃぁあ!?!?」

101(まるいち)
ちゃんちゃん!
めでたしめでたし







以上ですw

なんで中途半端かというと、二人共眠いとスカイプやりながら話していて、めんどくさくなった僕が強制的にわけわからないように締めました。




あ、あと、編集した記事ですが、知らなくても良いです。
まぁ、簡単に言えば実況をまだやってこうかなーって思いました。

なのでラッキードッグが終わったあとの実況を何にしようか考えます。では
スポンサーサイト

実況上げる

お久しぶりですw

2か月以上動画上げてなかったんですけど、これから上げようと思います。


久しぶりに動画上げるから少し緊張してますw


動画をあげれなかった理由は動画内でも話してるんですが、少し気が向かなかったってのも考えてて思いました。


これからは2週に1回かそれ以上のペースで上げれるように努力します
プロフィール

retoamano

Author:retoamano
101(れと・あまのじゃく)と申します実況者です。
自分の動画のマイリス貼っときます。↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/29669460

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
33180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5651位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。